ヘルプ

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

icon

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス1300新小岩北口駅前店

実施店舗:エスパス1300新小岩北口駅前店

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

双龍

エスパス1300新小岩北口駅前店

4月8日、東京都葛飾区にある「エスパス1300新小岩北口駅前店」にて、「双龍」を敢行。

ホール内はすみずみまで清潔で、こまめに清掃をおこなっていることもうかがえた。

また、喫煙ルームも設けられており、遊技の合間などにゆっくりくつろげることも魅力的なポイントのひとつだろう。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンココーナーとパチスロコーナーの両方がにぎわうなかで、もっとも目をひかれたのが「ハナハナ鳳凰-30」。

イキイキとした表情のプレイヤーが多く、シマ内は華のある雰囲気となっていた。

 

 

稼働率が高いことからも、厚く支持されていることが伝わってきた。

また、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目にしている。

ひとりのプレイヤーとして参加したいと思うほどに、大きな盛り上がりを感じられた。

 

 

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

BIG中はスイカの確率に注目。

また、REG中のスイカを揃えた際に発生するフラッシュの左右の割合にも、設定推測要素が存在する。

みるべき要素がシンプルな機種だけに、サンプルを増やして設定を推測していきたい。

 

 

「ハナハナ鳳凰-30」を中心に、ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーを数多く確認した「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

駅から歩いてすぐの場所に位置していることにくわえ、駐輪場も完備されている。さまざまな手段でアクセスがしやすいことも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつであると思えた。

また、スタッフは笑顔をたやさずに接客をおこなっており、快適に過ごせるような環境もバッチリだ。

プレイヤーたちは明るいムードに包まれたホールで、ステキなひとときをおくれていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ