ヘルプ

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

icon

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス1300新小岩北口駅前店

実施店舗:エスパス1300新小岩北口駅前店

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

双龍

エスパス1300新小岩北口駅前店

4月15日、東京都葛飾区にある「エスパス1300新小岩北口駅前店」にて、「双龍」を敢行。

さまざまなスペックの機種が導入されているため、プレイヤーのニーズにあったスタイルで遊技を楽しめることだろう。

店内をみてみると、パチンココーナーとパチスロコーナーの両方が活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛り上がりとなっている「沖ドキ!-30」にて、輝くような光景を目にしている。

思わず立ち止まってみてしまうほどに、見事なパフォーマンスを繰り広げるプレイヤーが多かった。

 

 

満席となっていることもあり、シマ全体のにぎわいが大きく、周囲のプレイヤーからも注目されていたように思う。

ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも好感を抱いたポイント。快適に過ごせる環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率に設定差が設けられている。サンプルを集めたうえで、設定推測の材料にしよう。

また、偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が高いといった、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

 

 

「沖ドキ!-30」を中心に、ホール全体が笑顔に彩られていた「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

そのほかの機種において、活躍をするプレイヤーをたくさん確認したことも印象に残っている。

また、リフレッシュシャワーや喫煙ルームなどの設備面も充実。パチンココーナーに分煙ボードが取り付けられているなど、プレイヤーにとってうれしいポイントが満載だ。

稼働率や満足度はもちろんのこと、あらゆる面からクオリティの高さが伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ