ヘルプ

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

icon

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス1300新小岩北口駅前店

実施店舗:エスパス1300新小岩北口駅前店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:45

双龍

エスパス1300新小岩北口駅前店

4月22日に「双龍」を敢行したのは、東京都葛飾区にある「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

最寄駅である新小岩駅の目の前に位置し、アクセスがしやすいことも魅力的なホールだ。

にぎわう店内ではスタッフたちがテキパキと対応しており、快適な遊技環境を提供していた。

 

弐頭目の龍は…

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、店内からは明るい雰囲気が感じられた。

そのなかでも、とくに盛況であったのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

フル稼働となっているだけでなく、活躍をみせる姿も多かった。

 

 

プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露していたこともあり、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

また、小役カウンターを使用しているシーンも確認。機種の性能を引き出せていることは、遊技をおこなう姿からもうかがえた。

 

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも注目。高設定ほど、突入率が高い。

通常時におけるART直撃当選率に、大きな設定差があることも覚えておこう。

 

 

大型のデータパネルや分煙ボードなど、遊技をおこなう際に活用する設備も充実。プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたように思う。

また、リフレッシュシャワーが完備されていることにも好感を抱いた。服につくタバコのニオイが気になるプレイヤーにとっても、うれしいポイントといえるだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「エスパス1300新小岩北口駅前店」。盛り上がりを感じるとともに、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)many

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ