ヘルプ

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

icon

エスパス1300新小岩北口駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス1300新小岩北口駅前店

実施店舗:エスパス1300新小岩北口駅前店

実施日:2018/04/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス1300新小岩北口駅前店

「エスパス1300新小岩北口駅前店」にて、「真双龍」を敢行。

ホールは新小岩駅から歩いてすぐと、アクセス面においても優れている。

設置機種のラインナップが豊富であり、プレイヤーのニーズにあったスタイルで遊技を楽しめることも魅力的に映った。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわうなかで、とくに目をひかれたのが「グレートキングハナハナ-30」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足感を得られていたようだ。

機種のおもしろさを味わえているといった表情は、キラキラと輝いてみえた。

 

 

ポテンシャルを発揮しているような姿がみられたことも印象に残っている。

稼働率以上に、華が咲くといった明るい笑顔が目立ち、心から楽しめていることも伝わってきた。ステキな光景の数々は、ひとりのプレイヤーとしても憧れを抱くほどに魅力的だ。

 

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのがボーナス確率。BIG確率よりもREG確率の設定差が大きいことを覚えておきたい。

シリーズ機と同様に、ボーナス中にも設定推測の要素が存在する。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプル数を増やすことも重要だ。

 

 

ホール全体が盛り上がっていた「エスパス1300新小岩北口駅前店」。

呼び出しへの素早い対応や空き台の拭き掃除など、スタッフのひとつひとつの行動からも接客スキルの高さがうかがえた。

また、リフレッシュシャワーや喫煙ルームといった設備も充実している。

プレイヤーたちがみせる笑顔にも納得ができるほどに、さまざまな魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ