お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーコア21の来店レポート

icon

パーラーコア21の来店レポート

店舗詳細
パーラーコア21

実施店舗:パーラーコア21

実施日:2016/02/27 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーコア21

 

2月27日にREAL取材をおこなった場所は東京都江戸川区にある「パーラーコア21」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともにたくさんのプレイヤーが集まっていた。とくにパチスロのにぎわいが大きかったイメージだ。

各機種の状況をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ ガールズ&パンツァー」も大きな盛り上がりをみせていた。

新台の「パチスロ偽物語」、「マジカルハロウィン5」、「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」も好評で、笑顔で楽しむプレイヤーが多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも盛況となっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CR真・花の慶次」などのMAXタイプが大人気。なかでも「CR牙狼 魔戒ノ花」の盛り上がりが大きく、シマ全体が活気に満ちているように感じられた。

海物語シリーズや「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」、遊パチコーナーも盛況。

遊パチでは「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」や「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」など、多数の新台が導入されていたことにも魅力を感じられた。

また、1円パチンコも人気が高く、さまざまな機種がにぎわっていた。

ホール内は清潔感が高く、無料で飲むことができるウォーターサーバーなど、うれしい要素が満載。キャラクターグッズが豊富な景品コーナーも魅力的であった。

朝から多くのプレイヤーが集まり、楽しい雰囲気に満ちていた「パーラーコア21」。

楽しい空間となっていたホール内はにぎやかで、たくさんのプレイヤーがパチンコ・パチスロの魅力を心から楽しんでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ