お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーコア21の来店レポート

icon

パーラーコア21の来店レポート

店舗詳細
パーラーコア21

実施店舗:パーラーコア21

実施日:2016/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーコア21

 

4月30日に東京都江戸川区にある「パーラーコア21」にて、REAL取材をおこなった。

店内の様子をみてみると、多数のプレイヤーが来店。パチンコ、パチスロともに大きくにぎわっていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

楽しそうに遊技をしているプレイヤーもおり、明るい雰囲気が感じられた。

定番機種の「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も人気。満足げな表情を浮かべているプレイヤーも目立ち、活気に満ちあふれていた。

新台も豊富に設置されているバラエティコーナーでは、「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」や「マジカルハロウィン5」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが盛況。「マイジャグラーⅢ」を中心に、たくさんのプレイヤーが遊技を堪能していた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況。

右打ちを満喫しているプレイヤーもおり、ホール内でもトップクラスの盛り上がりが感じられた。

新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」も高稼働。機種の魅力を味わえているようで、満足度の高さもうかがえた。

海物語シリーズでは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などが好評。

狙い通りといった表情をみせるプレイヤーも多く、楽しげなムードが伝わってきた。

1円パチンコも空き台がほぼないといった状態で、盛り上がりをみせていた。

にぎわっているホール内にて、スタッフはテキパキと対応。さわやかな接客をおこなっていた。

キレイに清掃されており、シンプルながらきらびやかな内装の店内は、居心地もよく、長時間の遊技でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

また、景品コーナーはキャラクターグッズから土日限定のスイーツまで、多種多様な品揃えとなっており、楽しさを感じられた。

定番機種を筆頭に、さまざまな場面で満面の笑みを浮かべているプレイヤーをみることができた「パーラーコア21」。

好感が持てるスタッフをはじめ、充実した設備面や遊技面など、さまざまな面において質が高いといった印象を受ける魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ