お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーコア21の来店レポート

icon

パーラーコア21の来店レポート

店舗詳細
パーラーコア21

実施店舗:パーラーコア21

実施日:2016/06/25 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーコア21

 

6月25日にREAL取材をおこなったのは、東京都江戸川区にある「パーラーコア21」。

船堀駅のそばにあり、白と赤の外観も目印だ。

店内は1階がパチンコ、2階がパチスロといったフロア構成となっている。

15時頃の4円パチンコをみると、遊パチや羽根モノの人気が高い。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、楽しい時間を過ごせていたようだ。

このほかに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRガールズ&パンツァー」も支持を受けていた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコのにぎわいも大きい。

ほぼ満席となっていたことからは、じっくりと遊びたいプレイヤーから厚く支持を受けていることもうかがえた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛り上がっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などにもプレイヤーの姿は多く、楽しめているといった表情も数多く確認している。

バラエティコーナーが盛り上がっていたことも、この日の取材で印象に残っていることのひとつ。

ジャグラーシリーズや「パチスロ バルタン星人」といったボーナスタイプも含めて、多数の機種が期待を受けていることがうかがえた。

傘やレインコート、自転車のサドルカバーの貸し出しなど、突然の雨の際に安心ができるサービスも整っている。

また、ウォーターサーバーが設置されているところも魅力を感じたポイントだ。

パチンコとパチスロのどちらも、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた「パーラーコア21」。充実したひと時を過ごせているような楽しげな表情は、取材を終えても印象に残るものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ