お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーコア21の来店レポート

icon

パーラーコア21の来店レポート

店舗詳細
パーラーコア21

実施店舗:パーラーコア21

実施日:2016/07/30 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーコア21

 

東京都江戸川区にある「パーラーコア21」にて、7月30日にREAL取材を敢行。

店内には多くのプレイヤーが遊びにきており、満足そうに遊技を続ける姿があちこちにあったことも記憶に残っている。

14時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」が盛況となっていた。

遊パチコーナーの「CR真・花の慶次」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」にも笑顔のプレイヤーがみられるなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコは地域最大級の設置台数を誇っている。

海物語シリーズを中心にほぼ満席となっていたことからは、期待をしているプレイヤーが多いこともうかがえた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が支持を集めており、満足といった表情をみせているプレイヤーも多い。

このほかに、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」なども盛況となっていた。

また、「回胴黙示録カイジ3」にも機種の性能を最大限に引き出していると思われるプレイヤーを確認している。

新台の「ファンキージャグラー」や「バーサス」など、ボーナスタイプも大きくにぎわっていた。

スペックに関係なく、パチスロ全体がプレイヤーたちから信頼を受けているようだ。

スタッフの明るい笑顔と機敏な動きも印象に残っており、店内の活気をさらに大きくしていたように思う。

また、清掃がしっかりと行き届いていることや空気清浄機が設置されていることなど、快適な環境作りにもしっかりと気をくばっている。

賞品コーナーのラインナップも充実し、遊技を終えたあとまで存分に楽しめそうな「パーラーコア21」。遊技面はもちろん、環境面も充実しているからこそ、支持を受けているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ