お知らせ クーポン ヘルプ

パーラーコア21の来店レポート

icon

パーラーコア21の来店レポート

店舗詳細
パーラーコア21

実施店舗: パーラーコア21 PR

実施日:2016/08/27 10:00〜22:45

REAL取材

パーラーコア21

 

東京都江戸川区にある「パーラーコア21」を舞台にして、8月27日にREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーでにぎわう店内は明るく、清掃もすみずみまで行き届いている。空気清浄機なども設置されているため、快適に遊べる印象を受けた。

17時に近づいてきたころの店内では、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に満面の笑みを浮かべたプレイヤーが多数。

稼働率が高いだけでなく、盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRフィーバーa-nation」、新台の「CR鉄拳2」などが楽しまれており、活気が感じられた。

海物語シリーズに対する支持も厚く、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などが盛況。

また、1円パチンコにおいても海物語シリーズが人気を集めており、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

「SLOTデッド オア アライブ5」といった新台や「パチスロラブ嬢」なども盛況となっており、納得といった表情のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

定番のジャグラーシリーズや「バーサス」、新機種である「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプも好評。

ハナハナシリーズも楽しまれており、機種が持っている魅力を堪能できているようなプレイヤーを各所に確認している。

賞品コーナーには、機種に登場するキャラクターのグッズや機種名にちなんだお酒などが並んでいた。遊技以外に楽しめるポイントがあることも、プレイヤーの満足度をさらに高める要因となっているのであろう。

このほかに、傘や自転車のサドルカバーの貸し出しなど、雨の日でも安心して過ごせるサービスも充実している。

スタッフのさわやかな笑顔や丁寧な受け応えも魅力的であり、接客面や環境面の充実ぶりも「パーラーコア21」の大きな魅力であると感じられた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ