お知らせ クーポン ヘルプ

新宿アラジンの来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2016/11/11 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

11月11日と12日の2日間に渡り、東京都新宿区にある「新宿アラジン」にてREAL取材Ωをおこなった。

初日となる11日は、290名前後のプレイヤーが入場抽選に参加。開店を楽しみに待つプレイヤーたちからは、ホールへの期待の大きさがうかがえた。

開店時のパチスロコーナーをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、さまざまな機種が大人気。

ジャグラーシリーズで遊技をはじめる姿も多く、朝イチからホール全体がにぎわっていた。

17時頃のホール内では、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などが高稼働。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高い遊技ができていたようだ。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も盛況となっており、理想的ともいえる展開に笑みを浮かべる様子を確認している。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりも大きい。

機種の魅力を堪能しているような姿があちこちにみられ、各シマに魅力的な光景が広がっていた。

機種構成がバラエティに富んだシマでは、「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」や「A-SLOT偽物語」などに、楽しそうに遊技をするプレイヤーがみられた。

ジャグラーシリーズも支持が厚い。

ほぼ満席となっていた「ファンキージャグラー」に、満面の笑みを浮かべるプレイヤーも確認済みだ。

「マイジャグラーⅡ」や「ジャグラーガールズ」などから、大きな活気が感じられたことも印象に残っている。

ちなみに、この日はパチンココーナーと1部のパチスロコーナーがリフレッシュオープンに向けて改装中。オープン予定となっている11月16日には新しい雰囲気も感じられそうだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ