お知らせ クーポン ヘルプ

新宿アラジンの来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗: 新宿アラジン PR

実施日:2017/01/09 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

REAL取材Ωの2日目となる1月9日。

この日のパチスロの入場抽選には、大きくにぎわっていた前日を超える200名以上のプレイヤーが参加していた。

ホール前につらなる長蛇の列が、プレイヤーの期待感をあらわしているようだった。

開店時間を迎えたホール内は、パチスロを中心に大盛況となっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドハーデス」をはじめ、さまざまな機種が満席。

パチンコは「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気を集め、朝イチからホール全体が大きな活気につつまれていた。

午後のパチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ化物語」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、いたるところでプレイヤーが活躍。各シマに広がる魅力的な光景も印象に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも機種の性能を最大限に引き出せているといったプレイヤーを発見。うれしそうにレバーを叩く姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほか、「押忍!サラリーマン番長」や「スーパービンゴネオ」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも活況。

機種やスペックを問わず、さまざまな場所で素敵な笑顔がみられた。

パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の支持が厚い。

また、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」からも明るい雰囲気が感じられた。

パチンコの禁煙コーナーも活気があり、タバコを吸わないプレイヤーたちから好評を得られていたように思う。

ホール全体に魅力的な光景が広がっていた「新宿アラジン」。

Wi-Fiや無料ロッカーなどの設備が充実しているところも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

取材を通して、多くの場面でみられたスタッフたちの活躍も印象的。

迅速かつ丁寧な接客をしつつも、遊技台の周辺や通路などの清掃をテキパキとおこなう姿に好感を抱いた。

次回はひとりのプレイヤーとして足を運んでみたいと思えるほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ