お知らせ クーポン ヘルプ

新宿アラジンの来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗: 新宿アラジン PR

実施日:2017/02/13 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

2月13日と14日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは、東京都新宿区にある「新宿アラジン」だ。

初日となるこの日は約120名のプレイヤーが入場抽選に参加。開店を心待ちにしているといった姿が多く、朝イチから大きな活気が感じられた。

開店から間もない頃のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス」などがすぐさま満席。

パチンコの新台である「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」などで、遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

15時頃のパチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが大盛況。機種の醍醐味を堪能しているといった姿があり、満足度も高そうであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」もにぎわいが大きく、笑顔のプレイヤーはしっかりと楽しめていたのではないだろうか。

ジャグラーシリーズも活気づいていた。

「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」など、あちこちに華やかなシーンを確認している。

機種構成がバラエティに富んだコーナーでも、「戦国コレクション2」や新台の「GI優駿倶楽部」などにうれしそうな姿が多かった。

パチンコでとくに盛り上がっていたのは、「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーは、充実した遊技ができていたことだろう。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」などに鮮やかな光景を目撃している。

 

 

翌日の取材に続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ