お知らせ クーポン ヘルプ

新宿アラジンの来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/02/14 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

REAL取材Ωの2日目となる2月14日。朝イチの入場抽選には、110名前後のプレイヤーが参加していた。

明るい笑みを浮かべるといった姿も多く、にぎわっていた昨日以上の盛り上がりに期待ができそうだ。

開店時のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが大人気。

また、パチンコでも「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」や「CR TVアニメーション 弱虫ペダル」など、さまざまな機種が注目を集めていた。

午後のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が高稼働をキープ。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、各シマに華やかな光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども盛況となっており、機種の魅力を味わえているような姿があったことも確認済みだ。

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも支持が厚い。なかには、機種の性能を最大限に引き出しているといった姿がみられ、大きな活気が感じられた。

パチンコの「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」も高稼働。あちこちに納得の結果が得られているようなプレイヤーがおり、シマ全体がにぎやかなムードにつつまれていたことも記憶している。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR戦国乙女〜花〜」、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などにも、楽しげに遊技をする姿がみられた。

遊パチも好評となっており、「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CRA SUPER電役ナナシーDX」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。

ホール内はバレンタインにちなんだ装飾となっており、より明るい雰囲気が感じられた「新宿アラジン」。

テキパキかつていねいな仕事をするスタッフが多く、遊技空間はつねに快適な場所となっていた。

パチンココーナーのなかに設けられた分煙コーナーも魅力的。タバコを吸わないプレイヤーも心おきなく楽しめることだろう。

そのほかに、ドリンクやフードを販売しているカフェコーナーなど、遊技面以外に満足感が得られる設備も整っている。

2日間の取材で伝わってきた多彩な魅力は、来店した多くのプレイヤーにも届いていたのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ