お知らせ クーポン ヘルプ

新宿アラジンの来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/03/09 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

3月9日と10日の2日間に渡り、東京都新宿区にて、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、「新宿アラジン」。

開店前には80名前後のプレイヤーが集まっており、大きなにぎわいを感じられた。

朝イチのホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭にパチスロの注目度が高い。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などもたくさんのプレイヤーに楽しまれており、支持の厚さがうかがえた。

また、パチンコでは新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」がにぎわっていたことを覚えている。

朝イチから盛り上がっていたパチスロは、午後に入っても大盛況。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな場所で華やかなシーンを確認済み。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」の活気も大きく、魅力的な光景の数々をみることができた。

「アナザーゴッドハーデス」においても、多数のプレイヤーが活躍。

華麗なパフォーマンスを披露し、訪れたプレイヤーからも注目を集めていた。

また、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」のにぎわいも印象に残っている。

パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」などが好評。

笑顔で機種を楽しんでいるプレイヤーも多く、各シマからは明るい雰囲気が感じられた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」において、機種の性能を最大限に発揮しているといった姿も目撃している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ