ヘルプ

新宿アラジンの来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/05/09 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

REAL取材Ωの2日目となる5月9日。

この日の開店前には、大盛り上がりであった前日を超える140名前後のプレイヤーが集合していた。

朝イチのホール内では、満席となっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などを中心に、パチスロが盛況。

パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが人気を集めていた。

午後のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所に魅力的な光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」においてみられた、華麗なパフォーマンスも印象に残っている。

「押忍!番長3」にも、機種の性能を最大限に発揮しているといったプレイヤーを発見。

明るい表情で機種を楽しむ姿から、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

新台の「パチスロ マクロスフロンティア3」や「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」などにも、華やかなシーンを確認している。

パチンコも支持が厚い。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの場所が盛り上がっていた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」といった海物語シリーズでも、輝くようなプレイヤーの笑顔を目にしている。

スタッフは周囲に気を配りながらテキパキと行動しており、プレイヤーからの呼び出しにも迅速に対応できていた。

遊技空間が清潔に保たれており、居心地の良い環境で遊技を楽しむことができるだろう。

また、パチンコに設置された分煙ボードや分煙コーナーなど、タバコを吸わないプレイヤーへの配慮も好印象。

2日間の取材を通じて、「新宿アラジン」のもつ魅力を余すところなく実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ