ヘルプ

新宿アラジンの来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/06/19 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

6月19日と20日の2日間にわたってREAL取材Ωをおこなったのは、東京都新宿区にある「新宿アラジン」。

9時からおこなわれたパチスロの入場抽選には140名前後のプレイヤーが参加し、パチンコと一般入場をあわせると200名近い人数が集まっていた。

朝イチのパチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が満席。

「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」をはじめとした新台に向かうプレイヤーの姿も記憶している。

パチンコは、新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜Premium Model」を中心に、にぎわっていた。

午後のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。シマ全体が活気づいており、いたるところに魅力的な光景が広がっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」も大盛況。機種の性能を最大限に発揮しているといった姿も多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで明るい表情を確認している。

パチンコでは、新台の「CRひぐらしのなく頃に〜叫〜」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の支持が厚い。うれしそうにハンドルを握るプレイヤーの様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CRゴールデンゲート」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ