お知らせ クーポン ヘルプ

ビーム高倉の来店レポート

icon

ビーム高倉の来店レポート

店舗詳細
ビーム高倉

実施店舗: ビーム高倉 PR

実施日:2017/02/11 16:00〜20:00

REALガール

ビーム高倉

 

東京都八王子市にある「ビーム高倉」を舞台に、REALガールをおこなったのは2月11日。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、ホール全体からにぎわいが感じられた。

今回のREALガールは、黒木らんちゃん。

おしとやかな雰囲気も魅力的であり、ニコッと笑った顔もかわいらしく思えた。

16時半ごろの1000円/47枚パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などに、活躍をみせるプレイヤーを確認。

機種が持つ魅力を上手に引き出せているといった姿は、ホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

また、1000円/178枚パチスロでも、「戦国パチスロ 花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴〜」などに、満面の笑みを浮かべている姿があった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などに、プレイヤーの明るい表情を目撃している。

また、100円/89玉パチンコも好評。

「CR仄暗い水の底から」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」、海物語シリーズなどに楽しそうな光景が広がっていた。

遊技空間を見渡してみると、チョコレートを配っているらんちゃんを発見。

おいしそうに食べているプレイヤーの姿もあり、ひと足はやく、バレンタイン気分を味わえているように思えた。

また、マイクパフォーマンスを披露するらんちゃんの姿にも、明るい雰囲気を感じられた。

遊技空間やレストスペースなど、いたるところに花や装飾が設置されていることも、ホールのこだわりを感じたポイント。

もちろん、清掃もすみずみまで行き届いているため、ホール全体が清潔感にあふれていた。

このほかにも、ブランケットや消臭スプレーといったアメニティ、豊富に品が取り揃えられている賞品コーナーなど、魅力的な要素が多数。

フレンドリーなスタッフの印象もよく、なにごとにも丁寧に取り組んでいる姿に、好感を抱いているプレイヤーも多いのではないだろうか。

「ビーム高倉」が支持を集めている理由を、遊技面と環境面の両方から体感した今回のREALガール。

数多くのトキメキが輝いているこのホールであれば、有意義な時間を過ごすことができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ