お知らせ クーポン ヘルプ

パーラースーパーセブン西八王子店の来店レポート

icon

パーラースーパーセブン西八王子店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン西八王子店

実施店舗: パーラースーパーセブン西八王子店 PR

実施日:2016/05/06 10:00〜22:50

REAL取材

パーラースーパーセブン

 

東京都八王子市にある「パーラースーパーセブン」にて、5月6日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコとパチスロを問わずに、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。

右打ちを満喫しているプレイヤーも多く、ホール内でもトップクラスの活気が感じられた。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評。狙い通りといった表情のプレイヤーも目立つ、きらびやかな光景が広がっていた。

海物語シリーズでは、「CR大海物語3スペシャル」が人気。

パチンコの楽しさを堪能しているプレイヤーもおり、ホール内でもトップクラスの盛り上がりが感じられた。

「CRフィーバーパワフル」や「CRデビルマン〜覚醒めし悪魔人間〜」といった遊パチタイプにも、明るい雰囲気が広がっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの定番機種が活況。

手腕を振るうプレイヤーの姿もあり、満足度の高さを感じられるシマとなっていた。

また、ART機の「パチスロ偽物語」や「アステカ-太陽の紋章-」からも、大きなにぎわいが感じられた。

ジャグラーシリーズもプレイヤーの手によって活躍。

パチスロの醍醐味を堪能していると思われるプレイヤーもおり、支持率の高さもうかがえた。

バラエティコーナーでも、新台の「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」を筆頭に、さまざまな機種が高稼働となっていた。

スタッフ同士の連携がとてもうまくとれており、プレイヤーを待たせることなく接客していたことも印象深い。

ホール内やトイレ、遊技台の周辺などが清潔。さらに、柑橘系の芳香剤が設置されており、さわやかな空間で遊技がおこなえる環境となっていた。

レストコーナーにはひとり掛け用の椅子が多く設置してあり、どのタイミングでもくつろげるといったスペースが確保されていた。

プレイヤーの喜びの表情をあちこちでみられた「パーラースーパーセブン」。素敵な時間を過ごせていることが感じられるプレイヤーを数多くみられた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ