お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/04/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

開店時間をむかえてから、ひときわ注目を集めていた「マイジャグラーⅢ」を実戦機種に決定。

気持ちよく1日を終えるためにも、きっちりと1万回転を達成したいところだ!

序盤は投資が増えてしまうも、レバーを叩くペースは順調。出玉面での活躍もみせ、ダブル達成を目指したい!!

 

中盤に差し掛かる頃からBIGの獲得が増えたことにより、通常時の消化スピードは徐々に低下。1万回転到達につながる道のりが険しくなりはじめていた。

流れを変えようと必死にレバーを叩くものの、たび重なるボーナスがオモダたくみの行く手を阻む。着実に終了時間がせまってきているけど大丈夫か!?

 

21時頃の総回転数は8300Gと、苦しい展開となっていた。

最後まで頑張っている姿はみられたが…。結果は1万回転未達成。

序盤からボーナスが増え続けたこともあり、前に進むことが難しかった?

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジ中は、つねに頭のなかで考えごとをしていたらしい。

もう少し集中していれば、ちがった結果がみえていたかも?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ