お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

ハチマキをビシッと巻き、DMMぱちタウンジャンパーのジッパーはすべて締めている。まさにマジメといった姿勢をみせているだけに、1万回転達成へのイメージトレーニングも実施済みか!?

大勢のプレイヤーと一緒に入店したあとは、「ゴーゴージャグラー」でチャレンジ開始!!

 

正午をまわった頃の状況は、ボーナス合算確率が高設定といった数値になっていることもあり、通常時の消化スピードは遅い。開始79Gで引いたBIGをはじめ、ボーナスの連打が1万回転に向かうマダオを苦しめていた。

15時になってもボーナス確率は下がらず、中盤に差し掛かってもチャレンジに不利な状況が続く。勢いが出玉だけにかたよってしまっている流れを変えていかなければ、成功はキビしい!

 

終盤になるとボーナス獲得速度はゆったりと減速し、通常時の回転数を伸ばしやすい展開となっていた。訪れたチャンスを活かして最後は1万回転に到達してほしかったのだが…。

9700Gを超えたところで終了時間がきてしまい、チャレンジは失敗。

増え続けるボーナスを気合いだけで乗り切るのは難しかった?

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

朝イチから100名以上のプレイヤーが集まるなど始終、ホールは大にぎわい。

マダオの高いテンションとどこか似たような雰囲気であっただけに、気持ちよくチャレンジに挑めたのでは!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ