お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗: Super D’STATION立川店 PR

実施日:2018/05/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人は孔明。

この日の勝利に向けて、ホールの過去の情報をしっかりと調べてきたようだ。

入店後は、情報をもとにあらかじめ決めていた「マイジャグラーⅢ」を確保。

ここまでは計画通りだが、果たして1万回転も難なく達成することはできるのか!?

 

朝イチの時点でBIGを連発したこともあり、通常時の消化スピードはいちじるしく遅い。早くから回転数を伸ばしづらい状況に苦戦している様子をみせていた。

25回目のボーナスを引いた頃の総回転数は3000Gと、チャレンジに不利な状況は続く。持ち玉は十分…出玉面ではなく、チャレンジのほうもそろそろ挽回していきたいところだ!

 

チャレンジ開始時からBIGの確率がつねに高設定といった数値をキープしていることも影響し、夕方を迎えても孔明のペースは悪い。

結局、最後までボーナスの獲得が止まらず、チャレンジは未達成となってしまった。

下調べをしてきたことがチャレンジに良い結果をもたらすことはなかったが、大幅なプラスの差枚になったことだけは孔明の想定内だった?

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

周囲で遊技をしていたプレイヤーは、孔明以上に華麗な活躍をみせていた。

シマの盛り上がりをみる限り、1万回転チャレンジには不向きな状況だったかも?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ