お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/06/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はもやし。

過去のレポートなどを参考に、東京での初チャレンジにおいて実戦機種に選んだのは「ファンキージャグラー」。

朝からカメラにむかってポーズを決めるなど、慣れない土地でもマイペースなところが頼もしいぞ! 

 

序盤の展開をみると、1度も300G以上ハマらずに12時をむかえるなど、出玉的には順調なすべり出し。たくさんのボーナスを獲得しつつもREGが多く、致命的なタイムロスもなかった。

16回目のボーナス後からはヒキの弱さをみせたもやし。投資は増えてしまったものの、回転数を稼ぐには有利な流れである。

そのあとも必死にレバーを叩き続け、18時をむかえる頃には6100Gを突破と、チャレンジ達成に希望が持てる状況だ。

 

終盤になるとボーナス獲得ペースが上昇し、反比例するように通常時の消化ペースは下がっていく。普段ならばうれしいBIGも、消化にかかる時間を考えると複雑な心境だろう。

21時には8400Gを通過し、最後まで1万回転到達に期待をしていたのだが…。

結局、高設定といったボーナス回数が仇となり、チャレンジ成功にはいたらなかった。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

東京でのチャレンジは、はじめてにもかかわらず、たくさんのプレイヤーに声をかけられてうれしかったと話すもやし。

自分の名前がプリントされたTシャツを着るなど、しっかりと自己アピールをした成果がでていたのかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ