お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

ピンチヒッターとして急遽招集されたこともあり、この日のチャレンジ開始は12時頃。

1万回転は少し厳しそうなので1万枚を目指して頑張りますと、スタート前から意識は目標達成よりも出玉のほうへと向いていた。

 

「アイムジャグラーEX-AE」をチョイスし、さっそくチャレンジスタート!

開始前には不安なコメントを残していたが、意外にもレバーを叩くスピードは早い。チャレンジを開始してから約3時間で2500Gを消化する見事なパフォーマンスを披露した。

このままのペースをしっかりと維持し、終了時間まで全力で駆け抜けろ!!

 

中盤以降はボーナス獲得が好調! 高設定に近い確率でコンスタントにBIGとREGの回数が増え続ける。

また、途中で1000G以上のハマリをみせるなど、通常時のゲーム数もしっかりと稼ぐ田中逆回転。実はかなりデキる男なのか? 

最終的な総回転数は8226Gと、1万回転には届かなかったが、チャレンジが10時にスタートしていたなら…。そう思わせるスピーディーなプレイをみせた。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

途中で1000G以上のハマりはあったものの、それ以外は順調そのものといった右肩上がりのグラフ。

1万回転未達成となるも、出玉面では大満足なチャレンジとなったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ