お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗: Super D’STATION立川店 PR

実施日:2018/07/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

たくさんのプレイヤーが集まり、浴衣姿のスタッフもみられるなど、華やかな雰囲気のなかで開店待ち。

テンションがあがるような状況ということもあり、気合いを入れてチャレンジをスタートできるはず!

 

序盤からハイスピードで「マイジャグラーⅢ」をブン回し!!

7回連続のREG獲得や700G以上のハマリなど、チャレンジ成功に追い風となる展開を活かし、1万回転の道のりをガンガンと進んでいた。

勢いに乗り、ゴールまで駆け抜けると思っていたのだが…。中盤に大きく失速。

ボーナスの連打に苦戦しているようだが大丈夫か!?

 

終盤まで遠回りは続き、結局は300G以上を残してタイムアップ。

なにはともあれプラスで終われたとコメントを残していたが、目標とすべきポイントはそこではない…。

1万回転に到達できなかった原因を考え、成功の道をしっかりと模索してほしい。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日のコーディネートは、真っ白の道着に迷彩柄のキャップとミスマッチ。

違和感をだしながらも目立つ格好は、自己アピールのひとつであったのだろうか?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ