お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

朝イチから多くのプレイヤーに声をかけてもらったこともあり、より高いモチベーションでチャレンジへと挑んでいる様子であった。

入店後は人気を集めていた「マイジャグラーⅢ」のカド台を確保。シマ内で視線を釘付けにするようなパフォーマンスを披露することはできるのか!?

 

打ちはじめてから3時間でGOGOランプが光った回数はわずか6回。しかも、ヒキが悪いわりにゲーム数もそこまで消化できていないという厳しい立ち上がりとなってしまった。

チャレンジ的にも出玉的にも苦戦を強いられる…かと思われたが、12時をまわってからは序盤の展開が嘘のようなボーナスの大連チャン! 15時までに24回のボーナスを引き当て、収支も大幅にプラスへと転じていた。

大量出玉を獲得した勢いもそのままに、1万回転への道を全力で走り抜けろ!!

 

序盤からの劣勢をはね除け、意気揚々と打ち進める田中逆回転であったが、終盤に差し掛かったところでまさかの1129Gハマりをくらってしまう。

チャレンジ的にはゲーム数を稼ぐチャンスではあったが、さすがに1000G以上のハマリは精神的に堪えたらしく、レバーを叩くスピードは一気にダウン。

折れたままの心では1度、失った勢いを取り戻すことはできず、最終的には200G以上を残して挑戦失敗となってしまった…。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

「チャレンジ失敗の原因は1129Gハマリで心が折れたことと、マイジャグラーⅢを楽しみすぎたこと」と、冷静に実戦内容を振り返っていた田中逆回転。

次のチャンスが巡ってきたときには、今回の反省を活かして1万回転を達成してもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ