ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/09/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

家を出る前にはゲンを担いで勝ったときの服を着ていこうと考えていたが、着替えの途中でチャレンジの際はいつも道着だということに気がついたらしい。

この日の挑戦で見事な結果を残し、着ている道着をゲンの良い服にすることができるのだろうか!?

 

気合いを入れて「マイジャグラーⅢ」で挑戦を開始するも、なかなかボーナスが引けない展開が続く。

ゲーム数を伸ばすチャンスではあるのだが、ボーナスがBIGに偏った影響で12時頃の総ゲーム数は1500Gにも届いていなかった。

それでも、気落ちすることなく着実にレバーを叩き、15時頃には4000Gを消化。

序盤のビハインドをしっかりとリカバリーし、五分の状況で勝負は後半戦へと進む!

 

スタートこそやや出遅れたものの、中盤からは完全に流れに乗って通常時を消化。

18時頃に6200G、21時頃には8600Gと、ハイペースでゲーム数を積み重ねていた。

レバーを叩くスピードは最後まで落ちることなく、そのままの勢いで1万回転を達成!

序盤を除けば、ほぼ盤石といえる展開で打ち進め、長いレースを見事に完走となった。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジは成功したのだが、ボーナスのヒキが悪すぎたため、収支はマイナス…。

次のチャンスが巡ってきたときには、素直に1万回転達成を喜べる結果を残そうと、心に決める田中逆回転であった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ