ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/10/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

道着姿にキャップをかぶり、その上に逆さまに鉢巻きを巻くなど、どこかちぐはぐな格好で登場。ファッションはバラバラだが、チャレンジではボーナスのヒキとスピードがかみ合った華麗な活躍をみせてくれるはずだ。

「マイジャグラーⅢ」を長い1日の相棒に選び、いざ挑戦開始!

 

スピーディなプレイで12時過ぎには1600G以上を消化するなど、見事なロケットスタートを披露。

序盤に素早くゲーム数を稼いでからはヒキの強さを発揮し、15時頃までの3時間で20回のボーナスを引き当てる。

短い時間でチャレンジと出玉の両方でしっかりと見せ場をつくったオモダたくみ。後半戦も好調を維持して、1万回転という名の栄光を摑み取ろう!!

 

中盤までは順調に打ち進めていたのだが、後半戦に入ってからはヒキの弱さが目立っていた。

何度も訪れるハマリが加速要素となり、ゲーム数を稼ぐことには成功したものの、スランプグラフは下降してしまう。

そのなかでも気力をふりしぼってレバーを叩き続け、1万回転は見事に達成!

チャレンジ成功に向けて前進し続けた姿は、オモダたくみとは違う意味で笑顔をみせていた多くのプレイヤーのなかでも輝いていたはず。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

かなり余裕をもったペースで1万回転に到達したオモダたくみ。

次のチャンスが巡ってきたときには、チャレンジ成功かつ勝利という結果をみせたいところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ