ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/10/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

「小役をカウントしながら挑みたいと思います」と開店前にコメントするなど、今日は1万回転だけでなく設定推測にも挑戦するようであった。

入場後にマイクでのあいさつを済ませると、実戦機種に選んだ「マイジャグラーⅢ」に着席。ゴールを目指して、長い旅路の第一歩を踏み出した!

 

朝イチには小役を数えながら挑戦をおこなうと話していたのだが、打ちはじめた田中逆回転の周囲には小役カウンターがみられない。すべて頭のなかでカウントするので、道具は必要ないということなのだろうか?

いろいろと疑問が残るものの、チャレンジを開始してからはコンスタントにボーナスを引き当てる華麗なパフォーマンスを披露。15時頃の時点でボーナス回数が30回を突破していた。

しかし、総ゲーム数は3700Gと、通常時を消化するペースは遅れ気味。後半戦からはレバーを叩くテンポもアップさせていこう!

 

ボーナスのヒキが冴え渡り、出玉面では申し分のない展開で打ち進めていく。

対照的に通常時の消化ゲーム数は伸び悩み、21時頃までに8100Gを超えるのがやっとという苦しい状況に立たされていた。

結局、最後まで力を振り絞って走り続けたものの、1万回転に届くことなくタイムアップ。

大量の出玉を獲得することには成功したが、チャレンジ的には500G以上を残す悔しい結果となってしまった。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

大幅なプラスの差枚に、さぞ喜んでいるのかと思いきや、チャレンジ失敗に複雑な表情をみせていた田中逆回転。

1万回転にはたどり着けなかったが、収支よりも目標達成を目指す姿勢はチャレンジャーの鑑といえるだろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ