ヘルプ

Super D’STATION立川店の来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/11/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

11月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

朝イチからたくさんのプレイヤーが集まり、にぎやかな雰囲気のなかで開店待ち。

入店後は「マイジャグラーⅢ」を確保し、カウンターで自己紹介も含めた挨拶を披露していた。真剣な表情やヤル気をみなぎらせた姿からは、頼もしさすら感じられる。

このホールでおこなった前回のチャレンジが失敗に終わっていることもあり、見事な活躍で訪れているプレイヤーたちにしっかりとアピールしてもらいたい!

 

序盤から中盤にかけて獲得したボーナスがBIGに偏ってしまったが、通常時を消化するペースは順調だ。

となりで遊技をおこなうプレイヤーと記念写真を撮ったり、差し入れでドリンクをもらったりするなど、ゲーム数を稼ぎながらコミュニケーションもバッチリ! あたたかい声援のおかげでマダオのモチベーションも上がっている様子であった。

6200Gを通過したのが18時前と、チャレンジ成功がみえる展開だけに、後半戦もスタミナをきらさずに走り続けてほしい。

 

21時に8400Gを突破し、ギリギリな状況で迎えた終盤。

さすがに通常時を消化するスピードは落ちたものの、1万回転を射程圏内にとらえていたのだが…。

短いゲーム数でBIGを5回連続で獲得するなど、タイムロスが仇となり、まさかの失敗となった。

残念ながらチャレンジは成功できなかったが、収支はプラスとなり、終わり方は気持ちがよいものになったらしい。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

前回に引き続き、またしても1万回転達成を逃してしまったマダオ。

勝利を素直に喜ぶためにも、次のチャンスが巡ってきたときには、しっかりと目標を達成しよう!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ