お知らせ クーポン ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗: 仙川UNO PR

実施日:2017/01/11 10:00〜22:50

REAL取材

仙川UNO

 

1月11日に東京都調布市でREAL取材をおこなった。

舞台となった「仙川UNO」には多数のプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気も広がっていた。

午後のパチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が高稼働。笑顔もみられ、楽しい雰囲気が感じられた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」も活況。

そのほかにも、海物語シリーズなど、さまざまな機種が人気を集めていた。

パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーの輝くような笑顔も記憶に残っている。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」のにぎわいも大きく、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

ボーナスタイプも活況。

ジャグラーシリーズをみると、稼働率が高いだけでなく、シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーの姿もあった。

また、「ハナビ」なども明るいムードとなっており、多彩なスペックの機種で楽しめる印象を受けた。

清掃が行き届いているため、ホール内は清潔感が満点。プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフにも好感を抱いた。

また、レストスペースが用意されており、利用しているプレイヤーもみられた。優秀な環境が整えられていることも支持を集めているポイントのひとつなのだろう。

遊技面のにぎわいと環境面の充実ぶりが確認できた「仙川UNO」でならば、素敵なひとときを過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ