お知らせ クーポン ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/02/11 10:00〜22:50

REAL取材

仙川UNO

 

2月11日にREAL取材をおこなったホールは、東京都調布市にある「仙川UNO」。

最寄駅である仙川駅から徒歩1分ほどという好立地にあり、アクセスが良いことも特徴のひとつである。

16時頃のパチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、大満足といった表情もみることができた。

新台の「パチスロエウレカセブンAO」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などのにぎわいも大きく、楽しげな雰囲気。

また、「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」におけるプレイヤーの活躍が目立っているバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔をみることができた。

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況となっており、機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーも多数。

おなじく、ボーナスタイプである「A-SLOT偽物語」と「サンダーVリボルト」でも、魅力的なシーンを確認している。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、多数の機種が満席。盛り上がりも大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思えた。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、鮮やかな光景を目撃。

ほかにも、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」など、さまざまな場所から活気が感じられた。

多彩な機種構成が特徴的な2円パチンコの稼働率も高い。

うれしそうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、遊技内容にも納得している様子であった。

大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、スタッフたちは機敏な動きで丁寧な接客をおこなっていた。

また、併設されているカフェの隣にはレストコーナーが設けられている。落ちついた空間のなかでリラックスができることを、魅力に感じているプレイヤーもいることだろう。

笑顔を引き出す要素がたくさん詰まっている「仙川UNO」。この場所でならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ