お知らせ クーポン ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗: 仙川UNO PR

実施日:2017/03/11 10:00〜22:45

REAL取材

仙川UNO

 

3月11日、東京都調布市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、仙川駅から徒歩1分の好立地にある「仙川UNO」。

丁寧な接客でプレイヤーをサポートする明るく、元気なスタッフたちも魅力のホールだ。

14時頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」などを中心に、海物語シリーズが盛況。

華やかな展開に満面の笑みを浮かべるといった姿もあり、シマ全体を華やかなムードがつつんでいた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR仄暗い水の底から」などでもプレイヤーが活躍。にぎわうホール内において、ひときわ目をひく存在となっていた。

2円パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

なかでも、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」をはじめとした遊パチの支持が厚い。

楽しげにハンドルを握る姿も目立ち、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

パチスロをみると、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や新台の「パチスロ モンキーターンⅢ」などから、明るい雰囲気が感じられた。

機種の性能を引き出せているようなプレイヤーが多く、充実感の得られる遊技となっていたのではないだろうか。

そのほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などにも、うれしそうに機種を楽しむ姿を確認済みだ。

ジャグラーシリーズも人気があり、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

機種の魅力を満喫し、笑みを浮かべる様子も印象に残っている。

ホール内は遊技台周辺からトイレまで清掃が行き届いており、どこにいても快適に過ごせる環境が整っていた。

ブランケットやアメニティなど、細かなサービスが充実していることも好印象。

また、ホールの入り口付近には、ドリンクやソフトクリームなどを扱うカフェが併設されている。遊技の合間にここでひと息ついてみるのもよいだろう。

訪れたプレイヤーの笑顔が、「仙川UNO」のもつさまざまな魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ