お知らせ クーポン ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/04/30 10:00〜22:45

REAL取材

仙川UNO

 

4月30日、東京都調布市にある「仙川UNO」にて、REAL取材をおこなった。

細かいところまで清掃が行き届いている清潔な環境も魅力的なホールだ。

15時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRルパン三世~Lupin The End~」が大盛況。プレイヤーたちの明るい表情をみても、遊技を満喫できていることがうかがえた。

厚く支持されていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語 IN JAPAN」といった海物語シリーズにおいても、満足そうな表情を確認している。

「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」や「CRA巨人の星~情熱の炎~」など、2円パチンコにも活躍をみせるプレイヤーが多数。

うれしそうに遊技を楽しむ姿からは、機種の魅力を堪能できているように感じられた。

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」に魅力的なシーンを確認。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿もみられ、充実した時間を過ごせているように思えた。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」に、見事な活躍をみせるプレイヤーを目撃している。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」を筆頭に、バラエティコーナーも好評。

「マジカルハロウィン5」や「バーサス」などからも活気が感じられ、機種のスペックを問わずに、多くのプレイヤーが楽しめているように思えた。

呼び出しランプの対応や空き台の清掃などを手際よくおこなうスタッフたちの活躍もあり、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえているようであった。

日用品から機種に関連しているキャラクターグッズまで、豊富なラインナップが揃っている賞品コーナーも魅力的。幅広い年齢層のプレイヤーが楽しめると感じられた。

REAL取材を通して出会えた数多くの笑顔は、「仙川UNO」の魅力を物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ