お知らせ クーポン ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/09/11 10:00〜22:45

REAL取材

仙川UNO

 

9月11日、東京都調布市にある「仙川UNO」でREAL取材を敢行。同店は、京王線仙川駅出て右手徒歩1分というアクセス抜群なホールだ。

店内には多数のプレイヤーが集結。パチンコ・パチスロ共ににぎわいを見せ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

16時ごろの4円パチンコをのぞいてみると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C.」や「CRめぞん一刻〜約束〜」が大盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーを多数目撃することができた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などにも微笑ましいシーンを確認。たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しむ姿が見受けられた。

また2円パチンコもスペックを問わず、華やかなシーンを目にしている。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」を筆頭にAT・ART機が活況。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など多数の機種でプレイヤーの活躍が見られた。

 

活気のある光景は、ボーナスタイプのシマでも確認。「ニューアイムジャグラーEX」などジャグラーシリーズが大盛り上がりで、プレイヤーたちの表情からも満足感を得られていることがわかった。

 

忙しいなかでも常に笑顔を絶やさず、テキパキと業務をおこなうスタッフが好印象。さらに清掃が行き届いている店内は、クリーンな状態がキープされている。

プレイヤーが自由に使える消臭スプレーや温・冷おしぼりなどのアメニティグッズが豊富に揃えてあることも嬉しい。

多くのプレイヤーに愛され続ける「仙川UNO」。その魅力を改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ