ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/11/11 10:00〜22:55

REAL取材

仙川UNO

 

11月11日、東京都調布市にある「仙川UNO」でREAL取材をおこなった。仙川駅から徒歩圏内に位置しているだけでなく、大型駐車場も完備しているため、アクセス面が優秀といえるホールだ。

取材日の店内には、パチンコ・パチスロの様々な機種で遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーたちの姿があった。

 

14時過ぎの4円パチンコにおいては、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大人気。活気のあるシーンも見られた。

また、「CR喰霊-零-」も空き台が見当たらないほどの高稼働。笑顔で遊技をおこなっていたプレイヤーの姿を目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」など海物語シリーズも好評。盛り上がりも大きく、シマ全体から熱気を感じた。

2円パチンコも、ほとんどの席が埋まっている状況。理想的な展開に納得の表情を見せるプレイヤーの姿もあり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など定番のAT・ART機を中心にプレイヤーが集結。機種のポテンシャルを上手く発揮する姿が多く、それぞれ充実感を得られているように思えた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、ジャグラーシリーズなども活況。華やかなシーンが見られ、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

店内は塵一つ落ちておらず、常にクリーンな状態が維持されている。忙しいなかでも空き台を素早く片付け、笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフたちからは、接客意識の高さが感じられた。

消臭スプレーやロッカー貸し出しなど、サービス面も魅力的。また、景品コーナーは品目も多く、目を引かれた。さらに、無料で使用できるWi-Fiなど、店内の設備が充実していることも、プレイヤーにとって喜ばしいポイントといえるだろう。

多くのプレイヤーが「仙川UNO」に集まる理由を、改めて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ