ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2017/12/11 10:00〜22:45

REAL取材

仙川UNO

 

12月11日、東京都調布市にある「仙川UNO」にて、REAL取材をおこなった。

同店は、京王線仙川駅から徒歩1分という抜群のアクセスに加え、多様なレートで遊技を楽しめることも魅力のホールである。

店内を見ると、至る所で活気が感じられ、ホール全体が楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、「CR大海物語4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛況。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーが多く、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを目撃している。

さらに、「CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン」や「CR喰霊‐零‐FPL」も負けじと盛り上がりを見せ、フロア内に広がる華やかな光景が、満足度の高さを物語っていたように思う。

 

また、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も好評。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

2円パチンココーナーを見ると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、さまざまな機種が楽しまれていた。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせ、各々、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

パチスロコーナーをうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が高い人気を誇っており、その遊技に引きつけられるようにシマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「BLACK LAGOON3」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」においても、プレイヤーの期待に応えている台が多く、納得の遊技がおこなわれていたようだ。

 

「マイジャグラーⅡ」や「ハナビ」などの定番のボーナスタイプも活況を見せる。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、機種の人気ぶりを改めて再確認できた。

 

同店は、コーヒーを無料で配布するなど、遊技面以外にもプレイヤーが嬉しいと思えるサービスが充実している。

大勢のプレイヤーで賑わう状況でも、丁寧な接客を行うスタッフに好感を抱いた。清掃が行き届いている店内は、清潔な状態が保たれており、快適な遊技環境が整っていた。

さまざまな場所から盛り上がりが感じられ、たくさんの笑顔に出会えた「仙川UNO」。随所から同店の魅力を体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ