ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗:仙川UNO

実施日:2018/02/11 10:00〜22:45

REAL取材

仙川UNO

 

2月11日、東京都調布市にある「仙川UNO」にて、REAL取材を敢行。

入店する前から活気が感じられるほどに、ホール内はにぎやかな状況となっていた。

 

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」が盛況。多くのプレイヤーが活躍をみせており、満足度も高そうであった。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「政宗2」などでうれしそうな姿を確認している。

 

「クランキーセレブレーション」や「バーサス」といったボーナスタイプの支持も厚い。笑みを浮かべていたプレイヤーは、機種の性能をうまく引き出していたことだろう。

 

4円パチンコをみると、新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CR彼岸島」の盛り上がりが大きい。シマ全体に魅力的な光景が広がっていたことも記憶している。

「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」なども高稼働となっており、プレイヤーひとりひとりが機種をおもしろさを味わえているようであった。

 

海物語シリーズを筆頭に、2円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな機種が笑顔に彩られていた。

 

快活なスタッフも印象深い。スピーディな対応や丁寧なあいさつなど、随所から接客レベルの高さがうかがえた。

また、ホール内の各所にはおしぼりが用意されている。こまやかな気配りが行き届いていることも、「仙川UNO」が人気を集めている理由なのだろう。

プレイヤーたちの明るい笑顔がホールの魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ