ヘルプ

オゼック小平の来店レポート

icon

オゼック小平の来店レポート

店舗詳細
オゼック小平

実施店舗:オゼック小平

実施日:2016/06/06 15:00〜19:00

REALガール

OZEC小平

 

6月6日にREALガールを敢行。舞台となったのは、東京都小平市にある「OZEC小平」だ。

今回のREALガールは杉本夏陽ちゃん。

落ち着いた雰囲気を感じられ、やわらかい笑顔でたくさんの人と交流をしていた。

14時になった頃のホール内の様子をうかがうと、4円パチンコの海物語シリーズに多くの支持が集まっていた。

なかでも、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」は満席となるほどに人気があり、にこやかな表情で遊技を楽しむ姿も確認している。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などを楽しんでいるプレイヤーにも笑顔がみられ、機種の魅力をしっかりと味わえていることもうかがえた。

夏陽ちゃんが声をかけると笑顔で応えてくれ、遊技の感想をうれしそうに話してくれている姿も印象に残っている。

1円パチンコは、海物語シリーズをはじめ、「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」や「CR三國志~英雄集結~」なども楽しまれており、多くの人が笑顔で遊技をしている光景はとても華やかであった。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働と盛況。

盛り上がりも大きく、明るい笑みを浮かべているプレイヤーも多かった印象だ。

おなじく、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ化物語」にも、魅力的な展開となっているプレイヤーがいたことを記憶している。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といった新台や定番のジャグラーシリーズにも楽しそうな姿は多数。

とくに、「ハッピージャグラーVII」の盛況ぶりが目立っており、プレイヤーの笑顔は輝きを放っているようにみえた。

ホール内を見渡すと、手書きの看板をいたるところで目撃。

機種案内や今日の天気、スタッフからのコメントなど、アットホームさも感じられたことが印象深い。

また、スタッフたちは接客や清掃にも丁寧に取り組み、つねに笑顔であったことにも好感を抱いた。

壁には自己紹介文なども貼ってあるなど、親しみやすい雰囲気も魅力的。

無料のお茶やおしぼりといったサービス面も充実しており、快適に遊技を楽しめそうな工夫も満載であった。

この日、夏陽ちゃんはアナウンスもお手伝い。

明るく元気な声はプレイヤーたちを明るい気持ちにし、快活なムードをつくっているように感じられた。

快適な環境のなかで、楽しい時間を過ごせる場所といった印象を受けた「OZEC小平」。

今回のREALガールを通して体感したトキメキは、夏陽ちゃんとプレイヤーの心にもしっかりと届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ