ヘルプ

オゼック国分寺の来店レポート

icon

オゼック国分寺の来店レポート

店舗詳細
オゼック国分寺

実施店舗:オゼック国分寺

実施日:2016/06/18 10:00〜22:45

REAL取材

オゼック国分寺

 

6月18日、東京都国分寺市にある「オゼック国分寺」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は外装を工事中。今後、どのような変身をとげるのかと楽しみにしつつ、取材を開始した。

17時半を過ぎたころの500円/116玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズが、たくさんの人に楽しまれていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」なども支持を受けており、勢いが感じられるシーンやプレイヤーの笑顔も目にすることができた。

200円/167玉パチンコのコーナーに広がるムードも明るい。

やわらかい表情で遊技を楽しんでる人も多く、充実したひと時を過ごせているように思えた。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」がフル稼働かつ盛況。

イキイキとした様子のプレイヤーの姿もあり、機種が持つ性能をじっくりと堪能できているみたいであった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「沖ドキ!-30」にも、華やかな活躍を披露しているプレイヤーを確認。

また、「みんなのジャグラー」などのジャグラーシリーズにも笑顔がみられ、コーナー全体が活気に包まれているようであった。

1000円/167枚パチスロを支持しているプレイヤーも多数。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」をはじめ、さまざまな機種が笑顔で楽しまれている光景はとても華やかであった。

笑顔と気配りを忘れず、対応にあたっているスタッフたちも好印象。

清掃やカウンターでの接客など、あらゆる場面で活躍をみせており、接客レベルの高さもうかがえるほどであった。

ほかにも、冷たいおしぼりやブラケットの貸し出しなど、プレイヤーが快適に遊技を楽しむための工夫がされているところも魅力的。

ラインナップが充実している景品コーナーなど、遊技以外のところにも魅力を感じられた「オゼック国分寺」。

ホールのいたるところで目にすることができたプレイヤーの満足そうな笑顔は、取材を終えたあとでも鮮明に思い出せるほどに印象深いものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ