お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗: ニラク上北台店 PR

実施日:2016/04/04 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

4月4日、東京都東大和市にある「ニラク上北台店」にてREAL取材をおこなった。

多摩モノレール・上北台駅からすぐの場所に位置し、駐車場も完備しているため、アクセスは多彩かつ抜群に良い。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と新台の「CR東京レイヴンズ」がフル稼働と活気は大きかった。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRAトキオプレミアム」なども活躍。

幅広いスペックの機種が楽しまれており、どこに目を向けてもプレイヤーの笑顔があったことも印象に残っている。

1円パチンコにもたくさんの人が集まっており、海物語シリーズの人気がとくに高い。

なかでも「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」は満席となっており、楽しそうに遊技をしているプレイヤーも多かった。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、盛況となっている47枚/1000円パチスロのなかで、もっとも活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

プレイヤーは機種が持つ性能を最大限に引き出し、存分に堪能できているようであった。

また、定番のジャグラーシリーズにもうれしそうに遊技を楽しむ姿を確認している。

5円パチスロも大きくにぎわっており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「秘宝伝~伝説への道~」や「押忍!サラリーマン番長」などで笑顔のプレイヤーを目にすることができた。

ゴミひとつ落ちていないほど頻繁に清掃されているホール内は、どの場所もつねに清潔感をキープ。

また、30パイの機種以外のパチスロは各台に計数カウンターが設置され、より快適に遊技を楽しめる環境となっている。

接客においてもスタッフたちは迅速かつ丁寧に対応。笑顔をたやさずに挨拶している姿やプレイヤーから声をかけられているシーンなどもあり、信頼関係が築けていることもうかがえた。

数多くの魅力が存在する「ニラク上北台店」。遊技面から環境面まで、プレイヤー満足度の高さを感じるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ