お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/05/05 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

5月5日に東京都東大和市の「ニラク上北台店」にてREAL取材をおこなった。

多摩モノレール・上北台駅から歩いてすぐの場所にありながら、大型の駐車場を完備しており、アクセスしやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。華やかな光景も広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などにも、笑顔が多い。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」なども活況と、スペックを問わずに幅広いスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。理想的といった展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーもみられた。

海物語シリーズや「パチンコCRクイーンズブレイド2」も好評。活気が感じられるようなシーンも確認している。

そのほかにも、盛り上がりをみせる機種は多く、充実した時間を過ごせる印象を受けた。

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

5円パチスロでは、「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」に大満足といった表情のプレイヤーがおり、明るい雰囲気も感じられた。

また、1円パチンコの活気も大きい。

貸し玉料金を問わずに、多くの場所が盛り上がっていた。

楽しさが伝わってくるような場面がみられ、充実した表情を浮かべているプレイヤーも多かった。

プレイヤーとスタッフ、プレイヤー同士など、談笑をしている光景が多かったことも印象的。マニュアル通りの接客だけでなく、あたたかみが感じられる接客をしていることにも好感を抱いた。アットホームともいえる雰囲気を支持しているプレイヤーも多いのではないだろうか。

「ニラク上北台店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちのにこやかな表情からも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ