お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

5月29日にREAL取材をおこなったのは、東京都東大和市にある「ニラク上北台店」。

店内は、空き台がほとんどみあたらないシマもあるほどに盛り上がっており、大勢のプレイヤーが楽しそうに過ごしている素敵な空間となっていた。

夕方頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRガールズ&パンツァー」などが盛り上がっていた。

とくに「ぱちんこCR真・北斗無双」では、遊技中のプレイヤーの多くが笑顔をみせていたこともあり、ひときわ高い満足度が感じられた。

1円パチンコも大盛況。

定番機種の海物語シリーズをはじめ、高稼働のコーナーのなかでは笑顔のプレイヤーも目についた。

1000円/47枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」が大人気となっており、楽しそうな姿も多数。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも、充実した表情をみせるプレイヤーを確認している。

また、知人同士やカップルで遊びにきているといった姿もあるなど、活気とともになごやかな雰囲気も感じられた。

ジャグラーシリーズもほぼ満席と高稼働。ボーナスタイプも期待を受けているホールであることが、よく伝わってきた。

また、5円パチスロにも空き台はほとんどなく、楽しめているといったプレイヤーも多い。

店内には、機種に登場するキャラをモチーフにした装飾品もあり、華やかな雰囲気も印象的。

また、スタッフは元気が良く、呼び出しなどにも目を合わせて丁寧な対応をおこなっていた。

空調がしっかりと効いているためか、タバコのニオイなどがほとんど気にならなかったところもポイントのひとつだ。

5月でオープンから17周年を迎えた「ニラク上北台店」。遊技面から環境面まで、さまざまな場面から長い間、愛され続けている理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ