お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/06/06 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

東京都東大和市にある「ニラク上北台店」にて、REAL取材を敢行した。

清潔感のある店内では、多数のプレイヤーが楽しそうにしており、にぎやかな状況となっていた。

夕方頃の4円パチンコをみると、新台の「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CRそれゆけ野生の王国」が満席と大盛況。

「CR牙狼 魔戒ノ花」の稼働率も高く、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーのうれしそうな笑顔が魅力的に映った。

海物語シリーズはミドルタイプと遊パチのどちらのシマにおいても人気が高い。

ここでもたくさんのプレイヤーの笑顔をみることができ、取材をしているだけでも楽しい気分になれた。

また、1円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせ、パチンコ全体が明るく活気づいていた。

1000円/47枚パチスロでも新台の注目度は高く、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」が好評。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「南国物語」など、多数の機種が楽しまれており、各機種に笑顔で遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などの稼働率も高く、ボーナスタイプの機種も期待を受けていることがハッキリと伝わってきた。

また5円パチスロでも、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」などに魅力的な展開となっているプレイヤーをみられた。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しにスムーズに応えつつ、店内の隅々に気を配っていた。

気分良く楽しんでもらおうといった思いがすべての行動から伝わってくるようであり、こういった接客面を気に入っているプレイヤーもいるのではないだろうか。

遊技面、そして環境面のどちらにおいても、「ニラク上北台店」が魅力的なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ