お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/06/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

6月29日に東京都東大和市の「ニラク上北台店」にて、REAL取材をおこなった。

これまでの取材時にも盛り上がった光景をいくつも目にしており、今回も期待をしてホールへと向かった。

17時過ぎの1000円/47枚パチスロのなかで、ひときわ大きく活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「沖ドキ!-30」。

どの機種にも性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーがおり、満足のできる遊技となっていることもうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも笑顔で遊技をおこなう姿を確認。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」の活気が大きく、魅力的な光景が広がっていた。

新台の「CR烈火の炎2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズも好評となっており、各シマは明るい笑顔で満たされていたように思う。

1円パチンコで遊んでいるプレイヤーも多い。

また、定番機種の海物語シリーズは遊パチを中心に機種数が豊富。「CR牙狼 魔戒ノ花」といった人気機種や新台が設置されているところにも、魅力を感じられた。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわう活気づいた空間となっていた。

パチンコとパチスロを心から楽しめるホールであることは、みているだけでもハッキリと伝わってきた。

また、スタッフは空き台の清掃や床に落ちた小さなゴミにもすぐに気づいて拾っており、清潔感があったことも印象に残っている。

遊技と環境の両方が整った「ニラク上北台店」でならば、多くの面で充実した時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ