お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗: ニラク上北台店 PR

実施日:2016/07/25 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

7月25日、東京都東大和市にある「ニラク上北台店」にて、REAL取材を敢行した。

広い駐車場が完備されており、車での来店も可能。さらに、最寄り駅の上北台駅からも近く、アクセス方法が多いといった印象を受けるホールだ。

夕方頃の4円パチンコのなかで、もっとも輝きを放っているように感じられたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、満足度も高そうであった。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」もにぎやかな状況となっており、笑顔の数が多い。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR009 RE:CYBORG」といった遊びやすいスペックの機種も好評で、MAXタイプに負けないほどの活躍をみせる姿もあった。

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

大勢のプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせているように思えた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」といったAT・ART機のにぎわいが大きい。なかでも、「パチスロ偽物語」にポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーがおり、注目を浴びる存在となっていた。

「A-SLOT偽物語」やジャグラーシリーズなどでも、華やかなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、ボーナスタイプにおいても満足度は高そうであった。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

機種の面白さを体感しているようなプレイヤーも確認でき、笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

遊技台の周りだけでなく、レストスペースやトイレなどもしっかりと清掃がされており、最高の状態でプレイヤーを出迎えていた。

また、スタッフの丁寧な対応や落ち着いた口調など、ひとつひとつの行動からも接客に対する質の高さがハッキリ感じられた。

多くのプレイヤーから支持を集め、ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた「ニラク上北台店」。この場所でならば、心からパチンコとパチスロを楽しむことができることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ