ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/09/02 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

今回のREAL取材の舞台となったのは東京都東大和市にある「ニラク上北台店」。

パチンコは4円と1円の2レートで合計406台、 スロットは20円と5円の2レートで合計194台設置されているホールだ。

 

4円パチンコのコーナーには「スーパー海物語 IN JAPAN」を筆頭に「海物語シリーズ」は多くのプレイヤーで席を埋めていた。

そのほかのシマでは稼働率が高い「CR牙狼 魔戒ノ花」で強いヒキを見せ注目を浴びるプレイヤーも見られた。

 

遊パチコーナーがとても人気で笑顔を見せるプレイヤーが多く盛り上がりを見せていた。

1円パチンコも同様に「海物語シリーズ」が圧倒的に人気の様子で、活気づいた空間となっていた。

 

20円スロットコーナーに行ってみると「ニューアイムジャグラーEX」をはじめ、「ジャグラーシリーズ」が人気のようだった。店内のいたるところで光り輝く様子が確認できた。

ほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などの高純増機を中心に高稼動が続く様が見受けられた。

 

5円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ 」「アナザーゴッドハーデス」などが人気で満席状態。

ほかにも様々な機種で素敵な光景が見られた。

 

プレイヤーの表情がいつも笑顔であふれていた様子がうかがえた。

ただ遊技するだけでなく他のプレイヤー同士仲良くなれるような空間が「ニラク上北台店」の大きな魅力の1つなのだと感じた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ