ヘルプ

ニラク上北台店の来店レポート

icon

ニラク上北台店の来店レポート

店舗詳細
ニラク上北台店

実施店舗:ニラク上北台店

実施日:2016/09/19 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク上北台店

 

9月19日、東京都東大和市にある「ニラク上北台店」にて、REAL取材を敢行。

この日は悪天候であったにもかかわらず、多くのプレイヤーが遊びにきていた。

入店と同時にスタッフのさわやかな挨拶が聞こえてくるホール内には、華やかな光景が広がっていた。

14時半をすぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」に多くのプレイヤーを確認。魅力的な展開となっているような姿が多く、満足度の高さが伝わってきた。

このほかに、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズや「CR仄暗い水の底から」、「CR巨人の星~情熱の炎~」など活気づいている場所は多かった。

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、機種の性能をうまく引き出していると思われるプレイヤーが多数。満足感を得られているといった姿も確認している。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や定番のジャグラーシリーズが高稼働と、コーナー全体が活気に包まれていた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも盛り上がっていた。

1円パチンコは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズを中心に活況。

5円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「真田純勇士〜ラブストライク〜」などが楽しまれており、機種を問わずにプレイヤーの笑顔を目にすることができた。

台間や通路が広くとられていたり、計数機が付いているシマもあったりと、快適に遊技を楽しめる印象を受けた「ニラク上北台店」。

機種をモチーフにした装飾品や貸し玉料金が書かれた椅子カバーなど、みためにもわかりやすく、華やかな空間が広がっている。

また、清潔感のあるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力的。丁寧な接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

ホール内のいたるところから、快適に遊技を楽しんでもらいたいといった思いが伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ