お知らせ クーポン ヘルプ

清瀬UNOの来店レポート

icon

清瀬UNOの来店レポート

店舗詳細
清瀬UNO

実施店舗:清瀬UNO

実施日:2017/01/11 16:00〜20:00

REALガール

清瀬UNO

 

1月11日、東京都清瀬市にある「清瀬UNO」にて、REALガールをおこなった。

新台入れ替えがおこなわれたばかりのホール内からは、活気とともにフレッシュな雰囲気も感じられた。

今回のREALガールは、ニコッと笑った顔もチャーミングな伊達望ちゃん。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内で、元気いっぱいに活躍をしていた。

午後の1000円/240玉パチンコをみると、最新機種である「CR戦国乙女〜花〜」をはじめ、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」などが盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも人気があり、シマ中にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活気づいていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプもにぎやかなムード。

キラキラと輝いているプレイヤーの笑顔からも、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

低貸し玉コーナーにも注目が集まっていた。

なかでも、1000円/192枚パチスロのにぎわいが際立っており、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などにみられたプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

ティッシュやキャンディーを配りつつ、積極的に声をかけていく望ちゃん。

機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーが多いなかで、遊技の感想やこだわりなど、さまざまな話題で会話が弾んでいた。

この日のスタッフたちはコスプレをして接客や清掃をおこなっており、見た目からもプレイヤーを楽しませたいという思いが伝わってきた。

また、寒い時期にピッタリなスープも用意されているカフェコーナーも魅力的。

取材時には、すべてのドリンクがワンコインで提供されているなど、サービス面にも笑顔になれるポイントが輝いていた。

賞品コーナーには、機種にちなんだものや専門店のコーヒーなどが用意されており、多くの面から楽しさが感じられる「清瀬UNO」。

たくさんのトキメキが詰まっているこのホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものとなったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ