お知らせ クーポン ヘルプ

清瀬UNOの来店レポート

icon

清瀬UNOの来店レポート

店舗詳細
清瀬UNO

実施店舗: 清瀬UNO PR

実施日:2017/02/02 10:00〜22:55

REAL取材

清瀬UNO

 

2月2日にREAL取材をおこなったのは、東京都清瀬市にある「清瀬UNO」。

清潔なホール内は落ち着いた雰囲気があり、居心地の良い空間で遊技を楽しめるといった印象のホールだ。

16時頃の1000円/48枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きい。

機種の性能を最大限に引き出せているといった姿もあり、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロエウレカセブンAO」などでみられた活躍も記憶に残っている。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「アナザーゴッドハーデス」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

イキイキとした表情で遊技をする様子から、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「ゴーゴージャグラー」や「ファンキージャグラー」をはじめとしたボーナスタイプも人気があり、華やかなシーンを確認している。

多彩な機種構成の1000円/192枚パチスロもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

1000円/240玉パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズに笑顔が広がっていた。

シマにはうれしそうな表情のプレイヤーが目立っており、心から遊技を楽しめていたように思う。

新台の「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」も好評。シマ全体がにぎやかなムードにつつまれていた。

そのほか、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などでみられた魅力的な光景も印象深い。

1000円/480玉パチンコも支持が厚く、海物語シリーズを中心に、明るい雰囲気が感じられた。

にこやかな笑顔のスタッフたちはプレイヤーからの呼び出しにも迅速に対応。テキパキと仕事をこなす姿に好感を覚えた。

賞品コーナーには季節にあわせた個性的なものも取り揃えられている。取材時は節分が近いこともあり、恵方巻が用意されていた。

携帯電話の充電サービスやWi-Fiなど、充実した設備面も魅力のひとつといえるだろう。

たくさんの笑顔に彩られた「清瀬UNO」で過ごす時間はきっと、素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ