お知らせ クーポン ヘルプ

清瀬UNOの来店レポート

icon

清瀬UNOの来店レポート

店舗詳細
清瀬UNO

実施店舗: 清瀬UNO PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:55

REAL取材

清瀬UNO

 

66日、東京都清瀬市にある「清瀬UNO」にてREAL取材をおこなった。

17時頃のホール内をのぞいてみると、老若男女問わず大勢のプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

1000円/240玉パチンコでは、新台として登場していた「CRぱちんこ必殺仕事人」が、かなりの盛況ぶり。プレイヤーも十分ポテンシャルを発揮できているようだった。

またスマホ片手に情報収集しながらの遊技中のプレイヤーの姿も見られ、新台への意気込みが感じられた。

 

同じく新台の「CR銀河鉄道999」においても、活躍するプレイヤーを確認。 それぞれが楽しそうな表情で遊技をおこなっていた。

 

1000円/480玉パチンコでは海物語シリーズを筆頭に活況

CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、機種の性能をうまく引き出せているような印象を受け、満足度の高さもよく伝わってきた。 

 

1000円/48枚パチスロでは、ジャグラーシリーズが人気のようで「ニューアイムジャグラーEXKT」「ゴーゴージャグラー」「ゴーゴージャグラー」などで、華やかな光景を確認している。

また「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がプレイヤーの心をとらえていたようだった。

 

1000円/192枚パチスロにおいては、機種ラインナップが豊富。皆、思い思いの機種を堪能しているようだった。

 

店内にあるレストスペースのカフェでは、様々な種類のドリンクメニューが用意されているようで、好みのドリンクで一息つけそうだ。

スタッフの接客も好評で、幅広い年齢層に的確に対応ができていたと思う。

 

ホールやトイレなどの清潔感はもちろん、お洒落な壁紙に同店のセンスの良さを感じる。

機種の豊富なラインナップや遊技以外でも、細やかな配慮を見せる「清瀬UNO」 。プレイヤーたちから支持される理由が理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ